tabisukimokachan’s diary

セローでおばちゃんの旅ブログです

セローでお散歩。

土曜日の昼下がり。

前から どんな所かなぁ…と思ってた
くるみの森キャンプ場へ行ってみました。

京都の里山、美山から 30分弱の場所です

イメージ 1


この道、真っ直ぐ反対向きに行くと日本海
福井に着きます。

イメージ 2

↑道路を挟んだ管理棟です

イメージ 3

イメージ 4

建物は 手作り感満載~(^▽^(^▽^*)・.・:☆

イメージ 5

イメージ 6

夏は川遊びで賑やかだそうです。

イメージ 10

手作りのトイレ。
管理棟のを使った方がいいかも…。と、説明して下さいました🤔
因みに お風呂はシャワーだけで
ソロでも 何人でも 一日ひと組の予約制
ん~~ん💦 ソロは…

イメージ 7

イメージ 8

去年はこの時期ずっと パウダースノーで
キラキラ雪が輝いて 凄く綺麗だったんですよ。って、 ちょっと残念そうでした。

イメージ 9

茅葺きの里も雪、すっかり溶けましたねぇ

イメージ 11

赤橋から 周山街道通って帰り道
気温、2℃で 山や路肩に残雪がありました。
オフ車で林道走る人には楽しいかも~~💕

ぁ。
私も オフ車だった …(⌒_⌒;

この前ね♡ 鹿が居たんですょ♪