tabisukimokachan’s diary

セローでおばちゃんの旅ブログです

雪遊び~~⛄❄

年末、27日にウチの子になった
中古のスーパーカブ、110ccです

イメージ 1


叶うかどうか 分からないけど
楽しみな夢があってこの子を購入しました

今は 冬装備に改造中で
タイヤを スタッドレスに替えて
USBコンセントと ハンドルカバーを準備して。
あとは チェーンとか準備済み
ちゃんと使えるかどうか?ですけど…🤔

カブには丁度のスパイクタイヤが売ってるのですが (※125以下に装着が認められてる場所でだけ使用可です)
市販品では ピンが少ないから まだ 自作で追加のピンを…とか、
色々ありますが…。

今日はとりあえず、雪道自主練~~💕😆

京都には今年。 中々、雪が積もらなくて

そうだ!マキノスキー場へ行ってみよう☃
と、思い立った時間がちょっと遅くて^_^;
朽木についたら もう1時過ぎ~~

そうだ。ここで 自主練しよう😆💕⛄

イメージ 2

こんな道を見つけては…
[

イメージ 5


こんな風に走ってみたり~~

イメージ 3

こんなとこを…
ハンドル取られながら 足をつきながら お尻フリフリ~💦

イメージ 4

コケる覚悟で フル、プロテクター装着!
寒さ対策はスキーウェアで汗かいて💦

イメージ 6

まん丸(笑)

わかったこと。

今日はずっとお天気だったから 路面や装備に関しては👌
でも 必死で支えてた うでと 転倒防止に
補助ぐるまみたいに突っ張ってた足(笑)
ガクガクしてる~~😅

もっと体力も付けないといけないなぁ~~って思いました💪
大昔、陸上部の頃をフイに思い出したり…😚
心地良い疲れで今夜はぐっすり眠れそぅです
(_ _).。o○